ポケットは深い方が良い。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんわ。

先日、仕事中に普通にしゃがんだ所、「バリッ」という音がした。

すごく嫌な予感がして、お尻をさわってみると・・・。

案の定、破れていました。

その日はバタついていたのだが、急いで帰り際に某UN○QLOに行ってズボンを物色するも目ぼしい物がなく、○&Mへ行ってみた。

取り敢えず、ちょっと良さげな物があったので購入。

翌日、さっそく履いてみて、いつものように左のポケットに財布を入れてみると・・・・


ポケットが浅い!

浅すぎる・・・・。


ポケットは深い方が良いのにな・・・・・。


結局、翌日には破れた箇所を縫って履きましたとさ。