16bitライヴ。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんわ。

3/17(日)はKOBE16bitにてライヴでした。


セトリ

1.想い出のAvenue
2.TheWALL
3.Alive
4.ド・キ・ド・キMAGIC
5.明日への鎮魂歌(レクイエム)

2014年11月に初出演してから毎月欠かさず出演してきた16bitでしたが、諸般の事情によりついに先月で連続出場が途切れてしまいました。

という事で1月以来の出演。



この日はトップバッター。
元来、トップバッターは苦手なんですが、16bitでのトップバッターはかなり緊張する。
そんな中、良いライヴは出来たと思います。

「Alive」はマンスリー以外で最初にやるのは絶対16bitと決めていた。

やっぱり評判良いんですよねぇ。

(写真はたかまるさんから頂きました。)

お客さんが動画を撮って下さったので、嬉しがって貼り付けます。



2番手は武内太一フロムたつの市!

3番手はたかまるさん!
来月、ついにワンマンライヴ開催!


この日のトリを飾ったのは五十嵐雄大さん!
もう、サンタナかクラプトンか五十嵐かみたいなっ!

諸般の事情により次回16bitでのライヴ日程が未定となっておりますが、またここに帰ってきたいと強く思ったライヴでした。

観に来て下さった方々、ツイキャス聴いて下さった方々ありがとうございましたm(__)m


共演
武内太一
たかまる
五十嵐雄大