久しぶりのライヴ | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちわ。

3/1は西宮TREKにてマンスリーライヴ
「mickey music box vol.3」でした。

セトリ

1st Stage
1.Love Is Over
2.サボテンの花
3.The Lullaby Of Little Girl 
  ~あおいの子守唄~
4.スーツに着替えて
5.1985
6.Raining(新曲)

2nd Stage
1.想い出のAvenue
2.ド・キ・ド・キMAGIC
3.Alive
4.TheWALL
5.明日への鎮魂歌(レクイエム)


よく聴きに来て下さる方、久しぶりに聴きに来てくださった方、初めて聴きに来てくださった方と久しぶりに盛況でした。

今回は初めての方が来られるという事で久しぶりに2ステージで構成しました。

僕自身は久しぶりに2週間以上もライヴの間隔が空いて、いまいち声の出も悪かったですが、皆さん楽しんで頂いて良かったです。


写真沢山いただきましたm(__)m



なんでどや顔やねん(笑)

新しい曲はまだ完成形ではないんですが、良かったと言って頂いて、もっと練っていこうと思いました。

やはり、ライヴ会場にお客さんがいるのは良いですね。

これが当たり前になってくれればうれしいですね。

皆様、ありがとうございましたm(__)m




【次回のmickey】
3/ 3(日)@三宮からすのはーもにか
     「からすの宴!!」
場所:神戸市中央区中山手通り2-12-10
         マンションリーべ1F
OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE ¥1000(フード付)+1drink order
出演:入江文子/Humming Cat/ゆっきー
/mickey/ 井田太一/井野桂吾