メルカロード宇治川に鳴り響くロックンロール | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

10/14(日)は宇治川音楽祭に初出演させて頂きました。

阪神電鉄西元町駅を下車して、北にあがると
このアーケードが見えてくる



この宇治川商店街の道路を封鎖して、丸一日お祭りが開催されました。

メインステージとこふじステージの2ステージで総勢33組の出演。

こちらがメインのトラックステージ。
バンドが多かったです。

で、こちらがこふじステージ。


今年は第4回。


セトリ
1.サボテンの花
2.LoveIsOver
3.ド・キ・ド・キMAGIC
4.TheWALL
5.明日への鎮魂歌(レクイエム)



写真は応援に来てくださったビョンさんから頂きましたm(__)m

そんなビョンさん、流石にお顔が広く色々な方に声をかけられておりましたが、そんな方の中に大きなサプライズもありました。


歌声がどこまで届いていたかは分かりませんが、道路の方に立ち止まって聴いてくださっている方々もちらほら垣間見えました。

で、自分の出番が終わって一番観たかったこのバンド。
THE TOMBOYS。
SexPistlesオリジナルメンバーGlenMatlockがプロデュースしたのでも話題の彼女達。

前の方はもう大盛りあがり!

なんと、あの松本隆氏も観に来ていたらしい。

いずれ、あのTHE TOMBOYと同じ音楽祭に出たことがあると自慢できる日が来るかも?

THE TOMBOY終了後はこふじステージでレレ池田with kocchiにしいさんのステージを観てから帰路に着きました。

まさに地元色が満載の音楽祭。

出演者も地元に特化した方が多く、音楽祭荒らしみたいなSSWもいなかったから楽しかったですね。

また来年も出れたら嬉しいです!

有り難うございました~♪


共演
総勢33組