久しぶりの場所でのライヴ。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんわ。

夜になっても暑いですね(笑)

さて、皆様は三連休如何お過ごしでしたでしょうか?

全部小文字は、7/15(日)は堺は美浜のSouthOrNorthという場所でライヴでした。

セトリ
1.TheWALL
2.サボテンの花
3.ド・キ・ド・キMAGIC
4.ForTomorrow
5.明日への鎮魂歌(レクイエム)

初めてこちらにお邪魔したのは、4年前のちょうど今頃。

鍵盤弾き語りが集うユルいイベントだった。

そして、その1年と少しした頃に同じイベントでお邪魔した。

そのイベントは2曲廻しなので、いつかここでのブッキングライヴに出たいと思っていました。

だって、こんなに素敵なグランドピアノがあるんだもの。





この位置からCaroleKingのアルバムのような写真を期待したが、普段のライヴにもお客さん来ないのに、わざわざ美浜まで応援に来て下さる方などいるはずもなく・・・

と思っていたら、共演の京極さんが撮って下さってましたm(__)m


やはりグランドピアノはテンションが上がる。

もっと歌っていたかった。

3年ぶりにここで歌ったのに、懐かしい感じがする不思議な場所。

またここで歌いたいと素直に思いました。

皆様、ありがとうございました。


共演

YAMAさん&ウク爺さん
HIROKI
Plan B
京極圭太郎
八尾のしんちゃん