老舗ライヴハウスでロックンロール | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます!

昨日は京都の老舗ライヴハウス「拾得」にライヴを観に行ってきました。

最寄り駅は二条城前駅。
初めて来た二条城。
「大政奉還」から150年。

蔵を解像して出来た歴史を感じさせるライヴハウスの玄関。

中も歴史を感じさせます。

畳の席もありました。
いやぁ、良い。




観に来たのはTheMayflowersという京都のロックバンド。
海外でもライヴ経験もある格好いいバンド。
音がmickeyのどストライクで、ずっと気になっていたバンド。

新開地音楽祭で念願叶ってようやく観れたバンドのワンマンライヴ。


曲の合間にロックの有名なリフやフレーズも散りばめられたり、カバー曲もありの素晴らしいライヴでした。

この日もCD買いました!
(順番に揃えないと・・・)
バッジも。

サインも頂きました。



この曲、大好き。