西宮TREKマンスリーライヴ | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんわ。

いやぁ~今日も暑かった・・・・。

7/20(木)は西宮music salon TREKでマンスリーライヴでした。

セトリ

1st Stage

1.想い出のAvenue
2.君に逢いたい
3.誰もいない部屋
4.SomethingToSay
5.ド・キ・ド・キMAGIC
6.サボテンの花

2nd Stage

1.届かないメロディー(listen to the music )
2.TheLullabyOfLittleGirl~あおいの子守唄
3.1985
4.左利きの憂鬱
5.TheWALL
6.ForTomorrow

思いもかけない人が観に来てくれたり、以前西宮Penguinに他の方を観に来て下さった方が観に来て下さったりと何かと嬉しい夜でした。

そして、その方はmickeyの近所に住んでおられるという事でびっくりしました。

前半はイマイチ調子出ませんでしたが、後半はまあまあ良かったかなぁ。

マンスリーでは普段のライヴではあまりやらない曲もやるようにしているのですが、やはりちょくちょくは普段のライヴでもやらないとなぁと思います。

聴きに来て下さった方々、ツイキャス配信聴いて下さった方々ありがとうございましたm(__)m

次回のマンスリーライヴは8/17。

そう、マンスリー2マンライヴです。

第4回目のお相手は路生さんです。





もうステキな夜になる事うけあい!