LIVE@瓢箪山MK2 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

今日も暑いですね。
7/12(水)は瓢箪山MK2にてライヴでした。

セトリ

1.想い出のAvenue
2.LoveIsOver
3.ド・キ・ド・キMAGIC
4.TheWALL
5.サボテンの花

2回目のMK2。前回と同じ位の時間に着いたのですが、今回は一番乗り。
そのため、ママさんと色々お話が出来て嬉しかったです(*^^*)

前もってもらっていた出演者さんと若干変更がありましたが、滞りなく行われました。

トップバッターはKentoOdaさん。
高橋優の「8月6日」のカバーと最後のちょっといやらしい歌が良かったです。
mickeyは2番手でした。

(写真はまっすんさんから頂きましたm(__)m)

なかなか熱唱してはる(笑)
急遽出演のNao&Macky
PinkFloydやってた。

そして次がハリセンくん。

(なんじゃそら(笑))




サポートを付けて演奏するはあきっすんの曲。

(因みに、ハリセンくんの出番中、付き添いで?来ていたまっすんさんはいなくなりました。)
出番終わったら戻ってきた(笑)
トリはアイスクリームさん。
以前、門真でお会いしてから久しぶりの共演。
覚えていて下さって嬉しかったです。
お仕事が忙しくなかなか二人で合わせられないと言うことで、ぶっつけ本番だったそうなのですが、息がピッタリでそんな事を微塵も感じさせませんでした。
お箸の袋に印刷してるんですが、左利きやとこう置きます(笑)

これぞ、左利きの憂鬱(笑)

ナポリタン美味しかった。

前回来て凄く気に入ったMK2。

この日もカウンターに座るとなんか落ち着く。
帰り時間かかるので、終演後早くにお店を後にしましたが、もっとゆっくりしたいお店です。

ありがとうございましたm(__)m

共演

Kento Oda
Nao&Macky
ハリセンくん
アイスクリーム