7月最初。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

すっかり暑くなりました。

7/2はKOBE16bitにてライヴでした。

セトリ

1.サボテンの花
2.誰もいない部屋
3.ド・キ・ド・キMAGIC
4.TheWALL
5.ForTomorrow

若干ミスもありながも、良いライヴが出来たかなぁ。
少しずつツイキャスライヴ配信を聴いて頂いている方が増えているみたいで嬉しい限りです。
ライヴ会場にも聴きに来て下さる方が増えれば嬉しいんですが・・・。

昨日のラインアップ。

トップは初出演の隔たりと、吐露。さん
16bitにはたまに若いミュージシャンが出演するのですが、皆さん骨がある!
前回の青山なるさんにも感じましたが、この隔たりと、吐露。さんにも音楽に対する骨太さというか、芯の太さみたいなのを感じました。
流石に16bitに出るだけの事はある。

なんか、噂でmickeyの事を聞いていたらしい(笑)。
若いミュージシャンに素敵とか言われたら素直に嬉しいです(^_^)。


続いてはMacノウチ太郎さん!
眼鏡は伊達らしい。

それにしても赤がよく似合う!
マックさん良かったです(^_^)


トリは路生さん!
じっくりと聴きいってしまいました。

衣裳もステキです(^_^)。
8月には路生さんとマンスリー2マンライヴもありますので、今から楽しみです~♪
(8/17です。是非お越しくださいm(__)m)


皆様、お疲れ様でしたm(__)m

共演
隔たりと、吐露
Macノウチ太郎
路生