4/7@KOBE16bitライヴ | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。雨止みませんね。
昨日は三宮KOBE16bitでライヴでした。

セトリ

1.想い出のAvenue
2.ド・キ・ド・キMAGIC
3.左利きの憂鬱
4.TheWALL
5.サボテンの花


昨日の面々!
mickey以外はカタカナ表記の方ばかり!


mickeyはトップバッター。
字面的にトップかトリやなとは薄々思ってはいました。

(最近、トップ多目かな。)

この日の16bitは珍しくコラボ満載!

3番手のクボタアツシ君の時にユニットを組んでる女性ヴォーカルの方が飛び入りして、1曲披露してくだいました。



そして、そのクボタ君はトリのハマベダイ君に1曲参加しました。


トリのハマベダイ君、めっちゃ良かった。


安定のクボタアツシ。

2番手、トカタイツミさん。

落ち着いた雰囲気ですが、まだ22歳だそうです。



皆さん、素晴らしいステージでした。

mickeyに関しては反省点の多いステージでした(ToT)

久しぶりの16bitのツイキャス配信があったためか、変に緊張してしまった・・・。

他の方々が良かっただけに観ながら、久しぶりに落ち込みました。


CD聴きながら反省会やなっ(>_<)

録音したCD聴いてさらに落ち込みます、きっと・・・。

5月に向けて、気合いを入れ直して次のライヴに臨みたいと思います。

次回の16bitは新開地音楽祭前の最後のライヴなので、良いイメージで望めるように頑張って行きたいです!

(それなのに新曲をやろうと思ってるという・・・。)




共演

トカタイツミ
クボタアツシ
ハマベダイ