上本町ハイハイハアリーナ。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

昨日1/29(日)は上本町ハイハイハアリーナでのライヴでした。

セトリ

1.届かないメロディー(ListenToTheMusic)
2.ド・キ・ド・キMAGIC
3.TheWALL
4.サボテンの花
5.明日への鎮魂歌(レクイエム)


昨日、行く時はかなり暖かいなと思っていましたが、やっぱり野外ライヴをするには寒かったです(笑)

この日の出演者はこんな感じ。


トップはハイハイハアリーナの顔、ボーカルぶん!

11月にワンマンライヴ開催を発表!

そして、ようやくぶんさんのCDをゲッツ!

次は星空ラマンfrom名古屋。

篠笛と鍵盤のインストユニット。

オリジナル曲にお馴染みの曲のカバーも取り混ぜて会場を盛り上げておりました。


続いては滋賀から木村美琴さん。
若冠二十歳ながら洋楽のカバーのセンスが良かったです。(僕の知らないバンドの曲やったけど・・・。)



前半トリはmickeyフロム神戸。
写真はお馴染みフォトグラファーNobu氏。
良い仕事してます!
ライヴの出来はまぁ普通でしょうか・・・。

後半トップはキリンイヌさん。

手相を見られているそうで、手相の歌はなかなか面白かったです。

なんか不思議なキャラの人。

続いてはお馴染みかずちん!

新曲良かったです❤

続いて、こちらもお馴染みトウギシカズヤ。

今回もピアノ、ギターで聴かせます。





ぶんさんも乱入。

この日のトリはSmile hat。
ボーカルの方は三重県出身。


今回は近畿~東海と幅広い地域から集まって盛り上がった1日でした。

集合写真。

(マスク取れよ(笑))


観に来て下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

共演

ボーカルぶん
星空ラマン
木村美琴

キリンイヌ
かずちん
トウギシカズヤ
Smile hat