野球殿堂。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

先日、野球殿堂が発表されましたが、
もうすぐメジャーリーグでも野球殿堂が発表されますが、注目はバリーボンズとロジャークレメンスが選ばれるかどうかです。

実績は申し分ないこの二人ですが、薬物問題でケチを付けてしまってるのでどうなる事やら。


そういえば、独立リーグの四国にマニーラミレスが入団しましたよねぇ。

独立リーグは今まで観たこと無かったのですが、興味津々です。

この辺りの選手が活躍していた頃はメジャーリーグはよくチェックしていました。

ケン・グリフィーJrとかマダックスとか好きだったなぁ。