雪の降るセンター試験の夜。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

昨日1/14は鶴橋Section3でライヴでした。

セトリ

1.サボテンの花
2.LoveIsOver
3.TheLullabyOfLittleGirl
4.TheWALL
5.明日への鎮魂歌(レクイエム)


今年初のSection3。

いつもライヴの時には勝手にレコード棚を漁ってBGMを選んでいたのですが、持ち主により持ち去られてしまい、大幅に少なくなってしまっていた(ToT)


そんな中、新年最初に選んだのは





そう、お馴染みの名盤です。
(まともな選択です。)

今回の看板。





出演者の1部

都合によりトップの芳本春治さんのみですが・・・。




今回は鍵盤を1曲披露されてました。

若いのに、結構話が合います(^_^)

ジュリー好きで昨日もカバーしてました。


mickeyはトリでした。

(写真は店長の加瀬さんのTwitterから拝借致しました。)

鍵盤のスタンドとペダルがマイナーチェンジしていて、いつも通りやっていたつもりが若干違和感あったのか、ちょっといつもと微妙な感覚が違ったかなぁ・・・。

ツイキャスも聴いて頂いてありがとうございましたm(__)m


今年もお世話になります(^_^)

共演

芳本春治
ひろろ
e-SMILE
山下竜史