日ハムの日本一で思い出した事。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。

今年の日本シリーズ、面白かったですね。

昨日は残念ながら観ることが出来なかったのですが、毎回トイレにも行けない位目が離せない試合でしたね。

まぁ、最後は監督の経験の差が出たような気がします。
(今村、ジャクソン6連投って・・・。)

日ハムの日本一は10年ぶりだそうで、ふとその当時を思い出してしまいました。

ちょうど6月に共同経営していた古本屋さんを閉店して仕事を探していた時期で、派遣で某ハム(日本ハムではない)の工場に何回か働きに行ってました。

その時の休憩時間にちょうど日本シリーズやっていて、ダルビッシュ有(現テキサスレンジャーズ)が投げていて、優勝を決めた場面を観ていたのを思い出しました。

そうかぁ、あれからもう10年も経つのか。

来年はあの史上最低最悪の年から10年経つのか・・・。


あんな悪夢は2度とゴメンやわ。


その悪夢については機会があればまた書こうと思います。


*FBは自身の音楽活動の為のみにやっていますので、一時は載せていなかったライヴ告知を再開しました。



【mickey次回のライヴ情報】
  ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
11/3(木)@三宮KOBE16bit
『16bit ON AIR Live!!』
出演:路生、mickey、小町優美、浅井しんや
OPEN18:00/START18:30
TICKET (前)¥2000(当)¥2500
<ドリンクなし/持込可>
※お取り置きの方は前売り料金となります
<ツイキャス音声配信URL>
http://twitcasting.tv/16bit_kobe