言い訳はしたくない。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

昨日、10/20は西宮TREKにてマンスリーライヴでした。

セトリ

1st Stage

1.サボテンの花
2.LoveIsOver
3.届かないメロディー
4.TheLullabyOfLittleGirl
5.夏の想い出、遥か
6.ForTomorrow

2nd Stage

1.想い出のAvenue
2.ド・キ・ド・キMAGIC
3.HappyBirthday
4.君に逢いたい
5.誰もいない部屋
6.TheWALL
7.明日への鎮魂歌(レクイエム)

有り難い事にマンスリーライヴ、過去最高のお客さんが来て下さいました。

が、自身の出来栄えは過去最低と言っても良いほどの酷いライヴになってしまいました。

その前兆は、オープニング曲「サボテンの花」が終わった後に起こりました。

何も考えずに、この日はやる予定ではなかった「スーツに着替えて」のイントロを間髪入れずに弾いてしまいました。・・・。

弾いてしまったからやってしまえばよかったのに、止めてしまって、予定通りに「LoveIsOver」をやってしまった。

もうそこから歯車は狂っていたのかも知れない。

まだ1stStageはごまかしたが、もう2ndStageは最悪。

演奏をやり直すという恥ずかしい事を2回もしてしまいました。

「想い出のAvenue」途中でとんでしまった・・・。

いつも、ライヴでは例え間違ってもやり直しは絶対にしない、してはいけないと常々思ってやっていますが、この日は何かがおかしかった。

正直、体調はイマイチやったのですが、それを言い訳にはしたくない。
マンスリーライヴを甘くみていました。なめていましたんです、きっと。

初めて観に来て頂いた方々もいらっしゃったのに、あんなんじゃアカンわ。

我ながら情けなく、反省ばかりのライヴとなってしまいました。

観に来て頂いた方々、ありがとうございました。そして、申し訳ないです。

来月はもっと良いライヴをしますので、これに懲りずにまた聴きに来て頂けたら嬉しいです。


次のライヴは日曜。久しぶりのハイハイアリーナ。

恥をかかないように頑張ります!




じゃばみちゃん、写真ありがとう~♪