ジャニスの祈り | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

今月は映画付いてるmickey。

観る映画も音楽に関連したものが多いです。

今日は初めて元町映画館に行きました。




これを観に。

日程が合わず断念しようと思っていたのですが、今日休みでしかも、なんと、毎週水曜日はメンズデー(¥1100)!!

こんなタイミングがあるでしょうか!

もう観に行くしかないっ!


きっとジャニスはまだ未完成の歌姫だったに違いない・・・・。


彼女にはブルーズこそがマニフェストだったんだろう・・・。


華やかな舞台の裏側の孤独を紛らす何かがあれば、生きながらブルーズに葬られる事はなかったであろう・・・・。