若さは取り戻せないけど。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。

目が覚めたら、かなり涼しい。

と思ったら窓が開いてました(笑)

昨日、若いって素晴らしい事だなと感じる事がありました。

私も若い頃は色々と悩んでいたなぁ・・・・。

悶々と(笑)

でも結局は悩んでも仕方ないんですよねぇ。

なるようにしかならない。

歳を取るのが嫌な人はたくさんいると思うけど、素敵に年齢を重ねていきたいなと思った昨日の夜でした。