来月のライヴ情報 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。
6月のライヴ予定をまとめました。



①6/  3(金)@西宮Penguin

森ミキ/陽香/mickey/NOB/和田全孝

陽香ちゃん以外ははじめましての方々ばかり。



②6/  5(日)@上本町ハイハイアリーナ

前半
13:30 エビスマガジーン  
14:00 mickey  
14:30 sola
15:00 ゴーティン

後半
16:00 金光良起
16:30 西垣美希
17:00 ボーカルぶん

6/5はダブルヘッダー。
お昼は久しぶりのハイハイアリーナ。
野外が気持ちいい季節になってきました。

③6/ 5 (日) @三宮KOBE16bit

mickey/中村哲也/路生/川岸サダシ(コント)
       
そして夜はお馴染み三宮の黄色い秘密基地16bit。

コントあり男女の弾き語りありといつものように楽しみな夜。
中村哲也さんは初めましてです。

④6/16(木)@西宮TREKマンスリー

毎月恒例のマンスリーライヴ。
たっぷり聴けます。

今月はギター弾き語りのたかまるさんをゲストに迎えております。
「ええ声」を聴きに来て下さい。

⑤6/19(日)@鶴橋Section3

エビスマガジーン/玄洋/須藤大貴/mickey/LEUI(東京) /ダイソン

こちらもお馴染み鶴橋セクション3。
鍵盤弾き語りが半分!

そして、1つ、コラボあり。

6/25(土)@鶴橋Section3
     (KAJOのゲスト)

仲良くさせていただいているKAJOさんと私の楽曲をコラボさせていただきます。

何の曲かはナ・イ・ショです。


いつでもどこでもお待ちしております。

是非一度聴きに来て下さい。

ライヴは生で!