想い出のAvenue 音源 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

https://youtu.be/rtbbiJOlF1Q

想い出のAvenue

作詞作曲/三木谷康亘

桜並木に舞い散る花びらが
二人の距離遠ざけていた
明日にはみんなもう離ればなれ
楽しい日々とももうお別れ

クラスメイトと過ごしたあの日々も
今は全てが懐かしい瞬間(とき)
これからはみんなもう別の暮らし
違う道を歩んでいく

「きっとまた逢える」って
誓い合っていても
時間(とき)の流れと共に
忘れ去っていく

いつものあの帰り道
手を繋いで歩いたあの道に
咲き誇る花びらが
ヒラヒラと舞い落ちる

夢を抱いて巣立った学び舎は
今も変わらず時代(時代)を重ねる
いつの間にか見なくなったアルバム
君の笑顔は変わらない?

「いつかまた逢える」って
笑い合っていても
時間(とき)の流れは無情に
僕らを置き去る

桜咲くあの並木道
いつも君と歩いたあの道に
今日もまた花びらが
ヒラヒラと舞い落ちる

いつもいたあの並木道
君と二人はしゃいだあの道に
今日もまた花びらが
ヒラヒラと舞い落ちる

いつものあの帰り道
手を繋いで歩いたあの道に
咲き誇る花びらが
ヒラヒラと舞い落ちる

ラララ・・・・・