mickeyライヴ情報。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

毎度こんにちわm(__)m。

3月もあと数日。朝晩はまだまだ少し冷え込みますが、春はすぐそこです。

ライヴ告知ばかりでスミマセン(笑)

他に書くことがございませんので・・・。


今週~4月初旬のライヴ予定の詳細です。


①3/30(水)@日本橋STARBOX

sola主催
「素敵♡ソロアーティストの春会」
OPEN 18:30 / START19:00
前売り1500円 当日2000円 D別500円

畑 歩/mickey/yuka/sola

鍵盤弾き語りの同志?のsolaちゃんの主催ライヴにオコエ、いやお声をかけていただきました。

そもそも僕、他の人にイベントに誘われる事がほとんどないので素直に嬉しかったです。

はじめましての日本橋STARBOXです。
共演の方々も初めての方々ばかりです。
solaちゃんも共演は初めてやし、yukaさんは以前ハイハイでお会いしたけど演奏は聴けずじまいでしたね。
畑歩さんははじめましてです。


②4/  3(日)@三宮KOBE16bit

『16bitブッキングライブ』
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2000円 当日 2500円
<ドリンクなし/持込可>

伊藤啓汰/mickey/路生/室井大介

お馴染みのKOBE16bit。

伊藤啓汰さんは初めての出演ですかね。

そして前のセクションで久しぶりに共演した路生さん。
(CD買って頂いて嬉しかったです。)

そして3回目の共演の室井大介さん。
2回とも仕事の都合で出番ギリギリに来られてたので話せずしまい。
今回はお話しできるかなぁ。

16bitの常連メンバーのお二人に負けないように良いライヴ出来るように気合い入ってます!

③4/  7(木)@西宮Penguin

「ペンギン5周年鍵盤ナイト」
OPEN 19:00/START 20:00
Charge 1500円+1D

mickey/KENG/ごはん


ペンギン5周年記念の鍵盤イベントに呼んでいただきました。

色々とよく噂には聞くお二人との初共演。

こちらも気合い入ってます。


是非ともライヴにお越しください!