3月最後のライヴ予定。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちわ。

早いもので、3月もあと1週間ほどとなってしまいました。

今月はライヴラッシュでしたが、無事に残り1本を残すのみと、なりました。


3/30(水) sola主催
「素敵♡ソロアーティストの春会」
千日前STAR BOX
OPEN 18:30 / START19:00
前売り1500円 当日2000円 D別500円
畑 歩/mickey/yuka/sola

音楽仲間のsolaちゃん主催のイベントに呼んでいただきました。

はじめましての箱STARBOXと演者さんとでお送りします。

何故だか分からないけど、僕って誰か主催のイベントってほとんど呼ばれません(笑)

まぁ友達もいないんで声掛けてくれる所もないですがね(笑)


おそらく僕以外女子なんで春らしいライヴになると思いますのでぜひ聴きに来て下さいませ。