連休最終日は鶴橋。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。


3/21は鶴橋Section3でライヴでした。

セトリ

1.LoveIsOver
2.スーツに着替えて
3.想い出のAvenue
4.サボテンの花
5.TheWALL



本日の出演者。

本日のBGM。DavidGates。

GoodbyeGirlしか知らなかったのですが、なかなか良かったです。

この曲カバーしたいなぁ。



トップは杉本ユーイチ君。
ポップな楽曲が良いです!

たかまるさん!
久しぶりの共演。
「ええ声」が響き渡ってました(^_^)。




次、mickey(私)。たかまるさん、ありがとうございますm(__)m

次、みずきさん(写真ないです。)

今春から大学生だそう。YUIに曲の感じが似てる。ハイハイによく出てるMIAちゃんと対バンしたら面白そうやねんけど・・・。

前聴いたよりも良い感じになっていて良かったです。


路生さん。丁度1年前位にbitで共演して以来の共演。

実は3日ほど前にあったbitの飲み会で初めてしゃべって仲良くなりました(笑)。

スーツがよくお似合いでした(^_^)

ライヴをツイキャス配信してはりました。

因みに4/3も共演です!(16bitです。)


トリは清水コウタ君。5/1にワンマンやるそうです。

ボイスチェンジャーを駆使したロックなサウンドが格好いい。

何故か今日は全員誕生日をカミングアウトしてたりとなかなか楽しいながらも良い刺激を頂きました。

CDも買って頂いて嬉しかったです。

ありがとうございました。

多かった今月のライヴもいよいよ30日用のSTARBOXで終わりです。

はじめましての場所ですが、是非ともご来場下さいませ。


共演

杉本ユーイチ
たかまる
みずき
路生
清水コウタ