濃い~い門真の夜。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

昨日3/16は門真PsCafeでライヴでした。

セトリ

1.想い出のAvenue
2.ド・キ・ド・キMAGIC
3.LoveIsOver
4.TheWALL
5.サボテンの花



共演の方々。

なんという濃いメンバー。


トップはヴィダルまっすんさん。

PsCafeでPAとブッキングマネージャーされてます。



2番手はご存じ?バンちゃんことバンゴユタカ。

何とも形容しがたい・・・。

でも精力的に活動してます!


最後はゴーティン。
新曲3曲をニューギターで。

やっぱり歌上手いねんよね(笑)

濃い~い対決は結局、僕に軍配が上がったようだ(笑)

お疲れ様でしたm(__)m

有り難うございました!


共演

ヴィダルまっすん
バンゴユタカ
ゴーティン


で、今日もライヴです。

月例マンスリーライヴ@西宮TREK。

是非ともご来場下さいませ。