明日ラジオに出ます。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

この前のペンギンでのライヴ前に、Meiさんから「ラジオ出ーへんか?」と言われ、急に決まったラジオ出演。

今日、その収録が行われました。

西宮のさくらFM。




(ステッカー頂きました。)


西宮でよくライヴをしている僕にはよく耳にする名前のラジオ局。

毎月第4木曜日の午後11時~放送されている「夢で見た道」のゲストで出演させていただきました。

パーソナリティはそのMeiさんとSACHIYO LiONさん。

今回のゲストは私とLIKUさんというギター弾き語り女子でした。

ちょっと緊張しましたがとても楽しかったです!

因みに放送は明日ですよ、明日(*^^*)

午後11時~下記のURLからお聴き頂けます!
                 ↓↓

http://sakura-fm.co.jp/


スマホの方は「Tunein Radio」というアプリをインストールして「さくらFM」を検索して下さい。