1月残りのライヴ予定 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

今晩わ。グッと冷え込みましたね。

今月のライヴは残り3本。

暖かくしてお越しください。

①1/20(水)@門真PsCafe

19時オープン
1930 あだちけんた
2000 加瀬だいすけ
2030 狂化人間ヤマシタ
2100 mickey

PsCafe初の平日ブッキング。
なんとSection3のカセダイさんと一緒!

ガチで共演は初めてですなぁ。



②1/21(木)@西宮TREK

pm8:00~ 1st  Stage
pm9:00~ 2nd Stage(予定)

そしていよいよ、満を持して2016年のマンスリーが始まります。

今年は第3木曜日です。

昨年3月からスタートしたマンスリーライヴ。

今年は毎月変化をつけていこうかと・・・。
自身のオリジナルは勿論の事、カバーしかやらなかったり、たまにはゲスト呼んだりと、色々と考えてます。

皆勤賞の方には何かステキな事があるかも・・・・。

③1/31(日)@上本町ハイハイアリーナ

[前半]
14:00~ボーカルぶん
14:30~mickey
15:00~♪mary
15:30~能瀬翔太

[後半]
16:30~TAMA&アンビーズ
17:00~岡本タクヤ
17:30~aiai
18:00~MIA

今年初のハイハイアリーナ。

よろしくお願いいたします。