謹賀新年 2016 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

もう10年以上元日から働いているので、お正月気分はありません(笑)

今年の音楽の目標を考えているのですが、具体的な目標としてはやはり新開地音楽祭に出演したいというのですね。

あとは抽象的なんですが、もうワンランクレベルアップしていきたいかなとふと思ったりしました。

あとは今以上に良い曲を創って歌う事ですね。

それから、集客に力を入れていきたい。そのために積極的ではなかった動画配信なんぞにもチャレンジしようかなとも思います。

そんな訳で今年も頑張って活動していきますので応援よろしくお願いいたします。


仕事終わりに湊川神社に行きました。



夜もたくさんの人で賑わっていました。

何故か小さい頃、お祭りの縁日の屋台でお面を欲しがっていた幼い頃の自分を思い出しました(笑)