今年最後のハイハイアリーナ | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

昨日は久しぶり(2週間ぶり)のライヴでした。会場はお馴染みになった上本町のハイハイアリーナ。

セトリ

1.LoveIsOver
2.スーツに着替えて
3.HelloAgain~昔からある場所~
  (カバー)
4.TheWALL
5.サボテンの花
6.明日への鎮魂歌(レクイエム)


実は、年末モードで気が抜けたせいか先週位から風邪引いてしまっていて、あんまり練習できず、少し不安だったのですが、それの不安は一声発した瞬間吹き飛びましたね(笑)。

不調な中、唯一練習していたカバー曲。

久しぶりに邦楽のカバーをやりました。

かずちんさんが、カホン乱入してくれました!




共演の方々(写真は一部)


トップのボーカルぶんさんは仕事の都合上観れず残念。


sunshine city recordsさんの途中から聴けました。

この写真はホンマにオーラスのところ。


かずちんさん。風邪引きで若干調子悪そうてしたが、やっぱり「追憶」は好きな曲だ。


写真はないですが、次は谷澤亮太さん。
急な出番やったみたいで、仕事と仕事の合間に歌いに来ていた模様。


Kenshiroさん。前回観た時はアフロヘアーのカツラかぶってましたが、今回はシックなスーツで!カッコいい!


sunshineさん提供の私。

そして私を撮影しているのが、この方



Nobuさん。

(そんなNobuさんを盗撮(^o^))

ステキな写真をありがとうございましたm(__)m。

小川倫子さん。歌が沁みました。

人気のMIAちゃん。サポートにぶんさん。




大トリは加藤憲祐さん。

初めて聴きましたがええ声してはります。

福山雅治のカバーがハマってる!

(ぶんさんがカホンサポート。)


最後まで残った出演者と記念撮影。


初めて一般のお客さんがCD買ってくれた!素直に嬉しかったです。

プチ忘年会。

ミュージシャン同士の飲み会って楽しい。

皆さんの拘りとか、音楽に対する思いが聞けておもしろい。

皆さん寒いなかお疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(__)m


共演

ボーカルぶん
sunshine city records
かずちん
谷澤亮太
Kenshiro

小川倫子
MIA
加藤憲祐


私のライヴ納めは12/30、地元神戸のBackbeat/YAYAYAで行われるサーキットイベントに出演します。

お忙しい時期ですが応援に来て頂けたら嬉しいです。