土曜から日曜 その① | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

21日の土曜日はお馴染み、西宮TREKさんでteco a pocoさんというジャズ/ボサノヴァユニットのライヴにゲスト出演しました。




teco a pocoさん。

こんなオシャレな感じ。

「おいしい水(原題はAgua De Beber)」というジャズのスタンダード曲やっていたんですが、私、この曲にはちょっと思い出がありまして・・・。
なんか久しぶりに聴いたなという感じでした。


次が私。


セトリ

1.サボテンの花
2.LoveIsOver
3.君に逢いたい
4.スーツに着替えて
5.TheWALL


その次がmegさん。

天然少女という名前が相応しい。

素朴で素敵な歌声でした。





次は川上製音所。サポートにYodaiさんを迎えてのステージ。




私のCDも無事に手元へ。





皆様、是非お買い求め下さい。

4曲入りEP「mickey」
¥1000(税込)

共演

Teco A Poco
meg
川上製音所