11/2(月)マンスリーライヴ@西宮TREK | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

昨日は、毎月恒例のマンスリーライヴでした。

セトリ

1st Stage

1.サボテンの花
2.LoveIsOver
3.SomethingToSay
4.ForTomorrow
5.ド・キ・ド・キMAGIC
6.TheWALL

2ndStage

1.想い出のAvenue
2.スーツに着替えて
3.HappyBirthday
4.君に逢いたい
5.TheLullabyOfLittleGirl
6.明日への鎮魂歌(レクイエム)

今月は珍しくゲストを呼んでいました。大阪で活動している素敵な鍵盤女子の小川倫子さん。

来週が誕生日ということで、サプライズのバースデーケーキが登場!

(因みに私も今月誕生日なんで、一緒に?お祝いさせて頂きました(*^^*))


ケーキを写メる倫子さん。


結婚しました(笑)!


倫子さんには1stと2ndの間にガッツリやっていただきました!




いやぁ、心に沁みました(*^^*)

もう2ndステージなんかもうせんでええやろうみたいな雰囲気になりましたが・・・(笑)

なんとかこなしました(笑)

なんか、細々したミスが多いんですよねぇ・・・。


その後、観に来てくれていたかずちんさんも自身が作った「Birth」を歌ってくれました。

ありがとうございますm(__)m




いよいよ、今年のマンスリーライヴは来月が最後です。

来月は12/7(月)です。ちょっと違う事を考えてます。是非お越しくださいませ!


11/2@西宮TREKマンスリーライヴ
ゲスト:小川倫子