マンスリーライヴ@西宮TREK | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

昨日は西宮TREKで毎月恒例のマンスリーライヴでした。


セトリ

1st Stage

1.ド・キ・ド・キMAGIC(新曲)
2.TheWALL
3.スーツに着替えて
4.LoveIsOver
5.ForTomorrow

2nd Stage

1.想い出のAvenue
2.君に逢いたい
3.TheLullabyOfLittleGirl
4.サボテンの花(オリジナル)
5.明日への鎮魂歌〈レクイエム〉(新曲)

E.C.

1.AloneAgain(カバー)
2.Honesty(カバー)



初めて聴きに来て下さった方々が多く嬉しい1日でした。

一人、「他の人がFBであげてるのを観て一度聴いてみたかった」という初対面の方もいて、嬉しく思いました。

演奏面は、新曲2曲を本格的に組み入れてみましたが、まだまだ歌い込み、弾き込みが足らないなぁと実感しました。

初めて聴いてくれる人が多かったのですが、自身あんまり良いステージが出来なかったかなという反省点が残りました。

セカンドステージの途中位から調子が出てきたという・・・。


でもアンコールまで頂き、ありがたかったです。

毎回、ライヴの前は「今日は誰か来てくれるかな?」という期待があるものの、その期待はだいたい失望へと変わる事が多い。

でも今日は嬉しい誤算でした。


聴きに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

また聴きに来て下さいね。


10/10(土)お馴染みの三宮KOBE16bitです。

ライヴハウスでのステージも是非観に来て頂きたいです!


そして三連休は3連チャン!



10/11(日)@神戸Backbeat

久しぶりのバックビートのブッキングです。my鍵盤持参します、重いのに。


10/12(月)@上本町ハイハイアリーナ

上本町にあるハイハイタウンにある野外特設ステージでのライヴです!