西宮ミュージックバルとTre-PIANO | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

9月最後のライヴは2連チャンでした。

昨日9/26(土)は一年振り位に西宮ミュージックバルでGALWAYに出演させて頂きました。


セトリ

1.TheWALL
2.君に逢いたい
3.TheLullabyOfLittleGirl
4.サボテンの花

7時半からの出番だったのですが、その辺りからだんだん賑やかになっていきました。

出演者さんの写真の1部


クマゴローさん。外にまでええ声が響いてました!

461モンブラン。今回はサポートメンバーと。

やおっちさん。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

前にペンギンでクマゴローさんと一緒だった時にお客さんでこられていた方が今日も来られて、お話できたり(前回は話せなかったので)、沖縄出身の共演のオドさんに良かったって言って頂けたり、なかなか楽しいイベントてした。


共演(全出演者)

黒猫ロンド
中山美歌
ぎんなん
OGLE

(これ以降観た人)

ERENA
Jam
福壱
クマゴロー
シロクマ
461モンブラン
オド
サガリバナ
やおっち
ヤマトースミス



そして今日はお馴染みTREKで鍵盤弾き語りオンリーのイベントでした。




セトリ

エレピ
1.LoveIsOver
2.スーツに着替えて
3.ForTomorrow

アコピ
1.TheWALL
2.君に逢いたい
3.サボテンの花


エレピは23曲目は音色を変えてやってみました。

普段のライヴでは音色を変える事はしないんですが、ちょっと雰囲気を変えるため、元々、バンド用のイメージで作った時に近い音色でやってみました。

久々にTREKのクラビノーバ弾いた。

アコピでの出番の前に久しぶりに観た陽香ちゃんの歌声聴いて、僕のギアは上がりましたね。

TheWALL気合い入った(笑)

その反動で「君に逢いたい」は酷かったけど。

お越しくださった皆さま、共演者さんスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m


ライヴラッシュ月間終わった・・・・・。



sunshine city recordsさん。素敵っす。

須藤大貴君。自然をテーマにした歌がスケールの大きさを感じさせます。

うさじいさん。ピアノ上手すぎます。

陽香ちゃん。声が素敵で力強い。

彼女の歌声聴いて火がつきました(笑)



MISAさん。若さが溢れてますね。

名曲「ヴァンパイア」も聴けた(^_^)



共演

陽香
sunshine city records
MISA
須藤大貴
うさじい