敬老の日は鶴橋で歌う。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

シルバーウィークという連休真っ只中の21日。
お馴染みの鶴橋Section3でライヴでした。

ライヴの前に、今日お休みやったのと、ハイハイアリーナに音楽仲間が出るという事で寄りました。


出演は・・・・

Sunshine City Records
(通行人がいきなり乱入     嘘   Yodaiさん乱入。)

子供たちにも大人気なボーカルぶんさん

今日から3日連続トリのかずちんさん

またもや通行人 いや、Yodaiさん乱入

その後セクションへ移動。(ハイハイアリーナとは駅ひとつ分むこう。)

今日もBGM選んで、「TugOfWar」

以下は出演者の一部です。

一昨日も一緒だった平良くん。
今日も男前!

久しぶりの共演の浮名さんfrom名張市!癒し系~。

トリのライダーカード。



セトリ

1.想い出のAvenue
2.TheWALL
3.スーツに着替えて
4.サボテンの花
5.ForTomorrow

きょうはたくさん応援に来ていただいて素直に嬉しかったです。

逆の意味で緊張したのですが、共演者の演奏に気合いをもらいました。

3曲目は本来違う曲をやる予定だったのですが、僕の前にやっていた森貞くんの曲を聴いて急に思い立って替えました。急に曲を変えると大体失敗するんですが、今日は上手くまとまった気がします。

共演者の皆さん、応援に来ていただいた皆さん、そして、今日は一人で切り盛りして下さったカセダイさん、ありがとうございましたm(__)m

共演

平良真一
浮名アキラ
森貞博貴
Rider Card