Superfly White Tour2015 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

アルバムのツアーとしては3年ぶり、神戸公演も3年ぶり。

1階32列は最後列だったが段々になっていたので、観やすかった。

後ろには立ち見客。

セトリ

 1.White Light
 2.リビドーに告ぐ
 3.マニフェスト
 4.Live
 5.色を剥がして
 6.Space
 7.愛を込めて花束を
 8.極彩色ハートビート
 9.A・HA・HA
10.i spy i spy
11.woman
(途中メンバー紹介挟む)
12.タマシイレボリューション
13.Alright!!
14.Force
15.愛をからだに吹き込んで
16.Beautiful

~E.C.~

1.You You
2.Hi-Five
3.On Your Side
4.いつか私は歌をうたう


2013年3月のアリーナツアー2days以降、フェス(サマソニ、ラジオクレイジー)やファンクラブライヴ等比較的尺の短いライヴばかりだったので、飢餓感がずっとあったが、やはりアルバムのツアー、新作「White」を中心に目一杯堪能しました。


意外にも「i spy i spy」をやるとは!

この曲はオーストラリアのロックバンドJETとの共演なんですが、志帆ちゃんがそのパートも歌ってました。

ステージセットは毎回シンプルなんてすが、アルバムのコンセプトにあわして、色々な色のライトを演出に使っていてひと味違う感じがしましたわ。

「Beautiful」は心に沁みました。

来年3月のアリーナツアー楽しみです!


戦利品は「White」Tシャツ!