H&Mでお買い上げ | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

普段あまり子供達と買い物をしないのですが、

ハーフタームのお休みだし、ちょうど長女の制服のズボン、スカートのサイズが小さくなっていたので、新しい物を仕入れに近くのショッピングモールへ。

先ずは用件を済ますべく、制服を…
長女は150センチ用の物を!
もう少しで私服共用できるかも(*^^*)

そして、次女が退屈そうなので、H&Mでかわいい5ポンドくらいのワンピースでもあれば買ってあげようかな~と思い寄ってみると…

次女の目がキラキラキラキラ
ピンク、キラキラ、フワフワ、お花が大好きな次女ドキドキ

「これ、かわいい~ラブラブ
「あれ、かわいい~リボン
と、手に取り、
「ママ、これ買おうね~女の子
と次女汗

長女はそこまで買い物に関心はなく、見るのは楽しいけれど、買いたいとは言ってこない。

結局、時期的に半袖が沢山陳列されている中、ミニーちゃんの長袖Tシャツを見つけ、そのTシャツと(こちらでは長袖をよく着るので)、

どうしても次女が引かなかった、ピンクの顔の半分くらいはあるかと思われるお花がついたカチューシャをお買い上げブーケ2

「ママ、これインファント(学校)にして行ってもいい?」と聞いてくる次女に、苦笑いしかできない私でしたシラー
photo:01