定番⁈ | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。


日曜日に、みんなで少し観光カメラ

Tower Bridge虹
photo:01



下から見ると、五輪のマークが!!
photo:02



長女は、飛行機の中からも見てはいますが、ティンカーベルに出てる橋を近くで見れたと喜んでいました音譜

この日も突然の雨雨

すぐに止んだけれどあせる

子供達を連れていると、ベビーカーもあるし、雨宿りする場所に移動するのも大変ですショック!

その後、Trafalgar square へ向かいNational galleryへバス

Trafalgar square ではこの日、野外コンサートをしていて人で溢れかえっていましたDASH!

photo:03



National Galleryは、

宗教的な暗~い感じの絵が多いですが、モネ、ゴッホなど、絵に詳しくない私でも知っている明るめの絵もここにはありますビックリマーク

時間があまりなくて、ゆっくりできなかったけれど、楽しめました音譜