子供とクレープ作り | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

長女と一緒にクレープ作りました音譜

生地は全部長女に任せました!!

長女でも簡単に作れるように、ホットケーキミックスを使いましたナイフとフォーク

作り方は、ホットケーキミックスの裏に!!
photo:01



卵も最近上手に割れるようになってきた長女合格

分量を計るのもさせましたよビックリマーク

焼くのはまだ危ないので、私が…汗

中には、
photo:02


これを使って簡単に…

っていうか手抜きですねシラー

photo:03


かたちは悪いですが、即席おやつキラキラ

次女も
photo:04



この通り、口の周りにいっぱいチョコクリームをつけて…にひひ

ごちそうさまでした音譜