キッズ運動会 | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

屋外で行われる予定だった、 乳幼児のためのキッズ運動会走る人


少し雨が降っていたため、 児童館の中で行われることに雨


たくさんの人が参加していて、 競技を行えるスペースは限られていましたビックリマーク


私は、 順番がきていないのに、 そのスペースの中に入っていこうとする次女を抑えるのに必死でした汗


次女は、 1歳から2歳までの部で出場旗


やはり、 他の子と比べて大きい、 そして、 1歳1ヶ月とは思えないほど足取りは速く、 泣いている子が多い中で、 次女は泣かず動じず...あせる  


走り始めると、 1番...かと思いきや、 ゴールで待っている私の少し前でUターンガーン  


私は、まだまだ、 ここで走るわよ~と言わんばかりに(-。-;)



長女も、 一番大きい子の部で参加ビックリマーク


途中で置いてある乙姫様になる変身グッズを身にまとい走るという競技!!



国際結婚した主婦Rodyの生活


この変身グッズの頭のかぶり物はもらえるのですが、 気に入ったようで、 家に着くまでずっとかぶっていましたにひひ



最後は、 パン食い競争!!  


パンはあんぱん...ではなく、 アンパンマンの形をしたパンでした食パン


パンの写真撮る前に、 お腹のすいていた長女、 次女のお腹に...汗汗


2人とも満喫したようで、 午後はしっかりお昼寝しましたぐぅぐぅ


(長女のお昼寝... 夜寝るか少し恐ろしいですあせる