久しぶりの... | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

久しぶりに長女と二人でプールに行きました波


次女とパパはお留守番(^-^)/


もう、 2年以上、 私はプールに泳ぎに行っていませんでしたあせる


今日行ったプールは、 家からもそんなに遠くない区が経営している屋内プールビックリマーク


そこまでは、 後ろに長女を乗せて自転車で!!  


いつも、 次女を乗せたベビーカーをひいているので、 自転車も久しぶり汗



水着を着て、 一応マナーとして(区の屋内プールだったので)メークを落としてスッピンでドクロ


スッピンだったので、 誰か知った人に会わないかドキドキしましたが...  えっ


(誰かに会って、 気づかれなかったらショックですが汗


 


プールに入る前に長女は、 いつもパパと来た時と同じように、 腰にも、 両腕にも浮きをつけ始めましたビックリマーク


そんな長女も、 帰るまでには、 浮きなしで、 顔をつけてバタ足で泳げるまでに合格


以前よりも、泳ぐことが楽しそうで自信をつけた様子(^O^)


また、 一緒に泳ぎに行こうねラブラブ (パパと次女次第だけど汗