欠かせないもの | 国際結婚した主婦Rodyの生活

国際結婚した主婦Rodyの生活

台湾人と国際結婚し、2児の母で、育児に奮闘中!
カナダ、イギリス、福岡、アメリカ、東京、そしてまたイギリスへと引っ越してまいりました。

9月になり、 長女も幼稚園が始まりました(‐^▽^‐)


この猛暑のなかの送り迎え、 バス停が近いとはいえ、 つらいです汗


ベビーカーに座ってる次女はもっと暑くてつらいでしょうね~あせる


なので、 



国際結婚した主婦Rodyの生活


ベビーカーの保冷シートが欠かせません!!


(ちなみに、 これ、 冬は電子レンジであたためれば、 保温シートにグッド!



そして、 




国際結婚した主婦Rodyの生活


日よけにも蚊よけにもなるカバーもいつも準備ビックリマーク


ただ、 これは、 主に、 蚊がたくさんいそうなところで寝ている時にのみ使用...


というのも、 起きているときにこれをすると、 始めは面白がって笑顔なのですが、 次第に足でけりまくり、 騒ぎまくり...ガーン


紫外線が当たると、 その紫外線の量によって紫のハートが浮かび上がりますドキドキ



国際結婚した主婦Rodyの生活


こんなに、 コンパクトにもなります晴れ