毎年恒例♪
誕生日月の食事会(,,・∀・,,)
今年は銀座で会席料理でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
【一休限定】食前酒付! 隠れ家的和食店で、天然旬魚と季節の味覚を堪能できるランチ全6品 6400円→3500円
http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=102355&planNo=10194738&tNum=2
食前酒はスパークリングワイン♪

スモークされたホタテの貝柱、めっちゃメチャ美味しかった(*´д`*)ハァハァ
そして、夏野菜の卵蒸しがこれまためっちゃめちゃ美味しくて、自分でも試したくなりました(,,・∀・,,)



食事後に買い物へ♪
その途中でこんなものを発見(*´д`*)ハァハァ

水族館に行きたいです(´・∀・`)
ファストファッションに行きたいって事で色々回って、私はH&Mでこれを♪
と思ったら友達もここが良かったらしく、ブラウスみたいなものを購入してた(,,・∀・,,)
左肩の部分にデザインがあるねんけど…
写ってないや~~~~~~ん(^^;
ゴールドのボタンが数個ついてて可愛いねん♪
そしてスカート、こんな派手なもの初めてw

買い物の後、足の裏が痛い&夕食の時間ももう直ぐってことで、夜も食べる事にしました(*≧m≦*)
左:フランスパンっぽいパン、右:マグロのカルパッチョ山葵ジェラート添え

左:私が頼んだタリアテッレ、右:友達が頼んだキタッレ♪

本日のデザート

昼は3,500円、夜は2,900円
夜は金額の割にやはりしょぼいよね(´~`ヾ)
急遽探して疲れもあったから二人とももうここにしようか的なノリで入ったからしょうがないw
タリアテッレは物凄く美味しかったよ♪
そして、今年の誕プレ❤
だいぶ前に貰った物と、先日頂いたもの♪
大事にさせて頂きます(〃▽〃)



誕生日月の食事会(,,・∀・,,)
今年は銀座で会席料理でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
【一休限定】食前酒付! 隠れ家的和食店で、天然旬魚と季節の味覚を堪能できるランチ全6品 6400円→3500円
http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=102355&planNo=10194738&tNum=2
食前酒はスパークリングワイン♪

スモークされたホタテの貝柱、めっちゃメチャ美味しかった(*´д`*)ハァハァ
そして、夏野菜の卵蒸しがこれまためっちゃめちゃ美味しくて、自分でも試したくなりました(,,・∀・,,)



食事後に買い物へ♪
その途中でこんなものを発見(*´д`*)ハァハァ

水族館に行きたいです(´・∀・`)
ファストファッションに行きたいって事で色々回って、私はH&Mでこれを♪
と思ったら友達もここが良かったらしく、ブラウスみたいなものを購入してた(,,・∀・,,)
左肩の部分にデザインがあるねんけど…
写ってないや~~~~~~ん(^^;
ゴールドのボタンが数個ついてて可愛いねん♪
そしてスカート、こんな派手なもの初めてw

買い物の後、足の裏が痛い&夕食の時間ももう直ぐってことで、夜も食べる事にしました(*≧m≦*)
左:フランスパンっぽいパン、右:マグロのカルパッチョ山葵ジェラート添え

左:私が頼んだタリアテッレ、右:友達が頼んだキタッレ♪

本日のデザート

昼は3,500円、夜は2,900円
夜は金額の割にやはりしょぼいよね(´~`ヾ)
急遽探して疲れもあったから二人とももうここにしようか的なノリで入ったからしょうがないw
タリアテッレは物凄く美味しかったよ♪
そして、今年の誕プレ❤
だいぶ前に貰った物と、先日頂いたもの♪
大事にさせて頂きます(〃▽〃)


