6回分何を作るか!?


基礎は初級・中級・上級とありますが、その中から6個選び、
またまたその中から初級のものを選んでレッスンに行きました♪

バジルツオップです(,,・∀・,,)
2014033013010000.jpg

簡単にいうと、生地の中に乾燥バジル、ドライトマトを混ぜ込んで、結んで上に粉チーズかけて焼く♪

1次発酵終わってフィンガーチェックしたとこの写メ♪
2014033013130000.jpg

その後少し作業し、こんな感じで6個作る
2014033013260000.jpg

長細く伸ばした生地を結んで2次発酵終わった直後の生地♪
2014033013340000.jpg

粉チーズ降って焼くとこんな感じ(,,・∀・,,)


ふんわりしたパンだから、切る時に潰れて目が詰まった感じになっちゃった(´;ω;`)ウッ...
でもメッチャ美味しかったよヾ(⌒▽⌒)〃