6回分何を作るか!?
基礎は初級・中級・上級とありますが、その中から6個選び、
またまたその中から初級のものを選んでレッスンに行きました♪
バジルツオップです(,,・∀・,,)

簡単にいうと、生地の中に乾燥バジル、ドライトマトを混ぜ込んで、結んで上に粉チーズかけて焼く♪
1次発酵終わってフィンガーチェックしたとこの写メ♪

その後少し作業し、こんな感じで6個作る

長細く伸ばした生地を結んで2次発酵終わった直後の生地♪

粉チーズ降って焼くとこんな感じ(,,・∀・,,)

ふんわりしたパンだから、切る時に潰れて目が詰まった感じになっちゃった(´;ω;`)ウッ...
でもメッチャ美味しかったよヾ(⌒▽⌒)〃