BREAKERZ GOリリースイベントに絡んでのショックな出来事(´;ω;`)ウッ...あの~…ビックリしたので撮ったんですけど……腕はチャリ焼けもしてるから100歩譲るとして、デコルテだけは焼けてほしくなかった…(>_<)大ショック日焼け大っ嫌い(>_<)日焼け止めは痒くなるから塗れない、だから昔はデコルテの出ない服をずっと着てた…大人っぽい服を着るような歳になってから、デコルテも出るようになり…日焼けに注意してたのに………泣ける上手く撮れない。。。引きで撮るとまだマシだけど、モロ見えはあかんやろ…ということで服を少し引っ張ってみました。。。リリースイベントについての日記はmixiにて♪