暑い² お盆休みの過ごし方。 | ちいさな ちいさな よかったさがし

ちいさな ちいさな よかったさがし

 息子クンと一緒に「小さなよかった探し」をたのしみたいと
思っています。
 子供目線で見る世界は 新鮮で 新しい発見がいっぱい♡
田舎ならではのお楽しみ 満喫しています。

 今日も素敵な一日になりますように***

毎日、暑いですね晴れ晴れ晴れ

 

 こう 暑いと・・・

外に出るのも億劫になっちゃって。

 

STAY HOME の延長で、

家にいる時間がかなり長く

なってしまいました。

 

   ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

息子クンたち、きのうから夏休み。

今は宿題に取り組んでいます。

 

基礎の基礎 が 曖昧で

あったりして・・・

   ガンバレ 受験生鉛筆 メモ 時計

 

もうね…教えるのは ムーリー (*´▽`*)

 

…っということで

塾講師をしている従弟に

助けを求めるキラキラ

 

 

分からない部分を LINEで送って

解説してもらいました。

 

キャビネット図??

  等角図 ???

 

 聞いたことあるけど

なんだっけ???

(数学で習った記憶は

 ないんですけど)

 

 

 息子クン 曖昧だった部分が

スッキリと分かったみたいで ホッ♡

 

 また 教えてね。

 

 

 私は・・・ 毎日の食事に

 

ラブラブハート丸レッド「頑張って♥」丸ブルーブルーハートブルーハーツ

 

の気持ちを込めて 応援するのみ。

 

 

 ☝どようびの 朝ごはん。

 まんまるおむすびは必須 かもww

 

 

 例年よりも 短い夏休み。

すぐに終わってしまいそうww

 

 今年は さみしいお盆休みになりそうだし

お出かけの予定もないし。

 

 お外は 危険な暑さ☀ だし、

基本 家でおとなしく過ごすことに

します (*´▽`*)

 

 友人たちの 旅行の画像・映像を

涼しい部屋で見ながらの air旅行も

悪くないかも (#^^#)