和のトーストが好き。 | ちいさな ちいさな よかったさがし

ちいさな ちいさな よかったさがし

 息子クンと一緒に「小さなよかった探し」をたのしみたいと
思っています。
 子供目線で見る世界は 新鮮で 新しい発見がいっぱい♡
田舎ならではのお楽しみ 満喫しています。

 今日も素敵な一日になりますように***

 ここ数年 ひとりランチには トーストを作ることが

多いです (*^.^*)


 朝の残り食材を使ったり

冷蔵庫の片隅に忘れ去られそうになっている

調味料を利用したりして いろいろな組み合わせを

楽しんでいますドキドキ



ちいさな ちいさな よかったさがし-枝豆 トースト



 枝豆、練り梅、醤油、胡麻、塩昆布等

和の食材を組み合わせたトースト音譜


和のトースト ハマってます。


 意外と 美味しいんですよ☆

今回七味をふりましたが わさびも合います♡


 食の冒険 まだまだ続きそうです  (^~^)