お久しぶりです。


ちょっと良い曲見つけたので頑張って歌詞を聞きとってみた。

最後の英語がぶっちゃけ怪しいけどってか絶対違うけどwww


完全に馬鹿にした気持ちで見始めたんだけどね


「うたのプリンス様」


思ったより面白くって続きが楽しみですwww

2話で出てきた曲が前向きな感じが予想外に好きでしたww

名曲とは言わないけど、ありがちだけどwww

でも覚えやすくていい曲だなって思いました。


歌詞は最強に陳腐ですが陳腐なメロディーにのせると

耳に優しい曲ですww


「Blabd new melody」


二人で作り出す このメロディーにのせて

未来が今日に重なるよ

変わらずぎゅっと このフレーズみたいに 放したくないんだ


つまづいちゃったり、転んだりして二人はゆく あしたの方へ 

君がいなけりゃ そんな当たり前のことでも ノイズだらけさ


止めちゃおう この時間 神様に頼んで

Time leap I feel love もうため息が出るくらい

そらせない そらさない 君の瞳


笑顔(スマイル)全開で明日を目指そうよ

1000%の元気でピースサイン

その時は言うよ

あの二文字の言葉を どうしようもなく ハートがFly 

(I think hear with you)


君に魅かれる


誰が好みかなぁ・・・

いっとき君がスタンダードで良い気がする。

でもショタ好きなのであのちっちゃいのはビジュアル的に好き(名前わかんないww)


曲といえば・・・いつもいつも夏目友人帳の音楽はどつぼで大好きなんですが

今回のOPにはいまいち「キターーーッ」という感じがしません。

残念・・・。

でもきっと段々好きになるのかも。


私は「夏」とか「青春」とか「情緒」

みたいなワードを直感的に感じる曲がけっこう好きなんですよね。


今年も暑い夏がきました。夏な曲を聞いて元気に頑張りましょ!


音楽には人のやる気を変えたり、元気にしたり、ワクワクさせたり


そんな「力」が絶対にある。