皆さんあけましておめでとうございます!新年早々おやおや、な内容のBlogですみません!!


私は昔からたいそう有名なネガティブ人間です。

こんなに自分嫌いでよくレイヤーなんかできるな。ってレベル。wwwwwwww


だから「好き♪」とか「かわいいね」っ的な好意の言葉もすぐ疑います。

いや、ホントはどうだか。的な。だって自分では到底そうとは思えないし。

「好きって言っとけば便利に使える」とか「そうでもないけど言ってるだけっしょ。」みたいな。

でも別にひねくれてるわけじゃなくて不安なだけなんです。信じて捨てられるのが怖いから自分で逃げ道作ってるんです。


でも本心、私は単純なので「好きだよ♪」って言われるとホイホイ釣れますw

「私も大好きだぁ♪」ってなります。自分にどんな犠牲があっても全然友達のためなら構わないや!

ってくらい大好きになっちゃいますww


だ・か・ら


飽きたからぽいっ!って扱いをされるのが怖い。便利なやつ扱いされるのも悲しい。嫌われるのがこわい!


の・で


最初はなかなか人を信じれません。でも、何回も何回も好きなんだよ、って伝えてもらえたら段々安心して懐いていきます。でも、そうなると今度は飽きられたらどうしようって                                                                                                                                                                                                                                                                                                        怯えてますww

自分からこの人大好き!って思った人には大好きですよ♪ってたまに言って貰えないと不安でおろおろします。好きなんだけど、きっと向こうはそうでもないんだろうな・・・はぁ・・・って初期はけっこう思います。

なんかちょっとした事に不安になったりします。;


いや、常に「大好きですよ~♪」って言ってほしいわけじゃ全然なくってたまに「やっぱし葵さんはイイネ!」って感じで言って貰うと嬉しくてぴょんぴょんするわけですww


何が言いたいってつまり、人の言葉を信じるのは勇気が必要で、そんでもって自分で自分を信じてないと信じるのって難しいねってことです。

というわけで↑は私の取り扱い説明書かもねww


でもって今年の抱負はもちょっとポジティブに!かな!就活だし自分嫌いなんて言ってたらどこにも拾ってもらえなくなっちゃうよね!頑張れ!!!