こんばんはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は準夜です大あくび
末っ子ちゃんの足をクンクンしてから出勤しましたよだれ

今日はレディースデイで体調悪くって
今日は仕事前のブログ更新できなかったですえーん

私がPICKであげたケノン様を購入していただいてラブ


 最高にハッピーです♥


本当に愛本当愛飛び出すハートありがとうございました🩷


時々PICKから購入して下さる優しい方ラブ

とっても愛してます愛飛び出すハート


今月は息子の私立大学の授業料納入があるので

本当に嬉しいです♥


これからもがんばつてブログ書き続けますので

見て頂けるととても嬉しいです✨


今日は準夜で

後輩くんとだったので自分のペースでひとり黙々とオムツ交換が出来て楽しかったですニコニコ


ひとりだと気兼ねなく時間かけて丁寧に拭いたり

寝具のシワを伸ばしたり、体位を整えたりできるので好きな時間ですニコニコ


自分のペースって普段でもなかなかできないから、夜勤のリーダーじゃない時にゆっくりできるのって嬉しい♥


わがままデイジーですショボーン

日付けが変わりました。

今日もがんばりましたチュー


デイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷



秋のオシャレラブ楽しいですね