おはようございます爆笑

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷




台風の心配がありましたが、なんとか天気に恵まれた六日町ニコニコ


たくさん遊んで花

たくさん寝てスターうさぎのぬいぐるみ



たくさん朝ご飯食べましたチュー

とにかく魚沼産コシヒカリが美味しすぎてご飯が進みますよだれ

激太りしたのは当たり前泣

でも幸せ太りだからいいかな~てへぺろ

お酒も美味しいんです✨


 鶴齢は本当に美味しくてよだれ

甘口でスッキリして飲みやすいと思いきや

深みのある味でラブ

いくらでも飲めちゃいます🍶


 

 八海山もどの種類もハズレのない優秀な日本酒🍶

普段の晩酌にピッタリです✨


朝食はフレッシュなオレンジ🍊が美味しくて大量に食べました飛び出すハート


そこからご飯よだれ

焼鮭が脂が乗って美味しすぎてよだれ


サラダに入れた春雨の様なのが美味しくて食べすぎましたよだれよだれよだれ


朝から筍の煮物も嬉しすぎ🩷


最高に六日町を堪能して10時にチェックアウトショボーン


いつまでも泊まっていたい快適ホテルでした✨


ラグジュアリーなホテルに普段から慣れている方にはちょっと不向きなホテルですが、

美味しい海鮮をリーズナブルにお腹いっぱい食べたい方にはピッタリなホテルでした♥


温泉は熱めのお湯で少し小さめの露天風呂です

ゆったり過ごすには申し分ないクオリティですニコニコ


チェックアウトしたあとは越後川口温泉へ向かいましたニコニコ


デイジーのブログにお付き合いありがとうございました🩷


 

 めちゃめちゃオススメラブ


 こちらも日本酒🍶にピッタリ




 お得で激ウマですよ~♡


 本物のシシャモです♥これを食べたらシシャモ概念吹き飛びです


 うには今高いので美味しいものを🩷お得に楽しみましょうチュー