またまたママナースデイジーのブログ続きます昇天昇天昇天

お盆休み4日目は準夜ですウインク

今はラウンド終わって休憩していますにっこり


今日は出勤前にたくさんの注文品が届きましたラブ

たくさん買ってしまってストレス溜まってたのね驚き驚き驚き



そして毎月届く
長男の大学からの冊子たち凝視
いらないからその分授業料安くしてほしい悲しい

今日の準夜が終わればしばらく連休です♥

明日の夜に出発して
車中泊でのオリエンタルホテルへ行ってきますニコニコ
長男を迎えに行くついでに家族旅行です♥
どうしても中3長女がドーナツウォールを食べてみたいって🍩

受験生だし🩷じゃあラブ
と、予約しちゃいました~おねがい


 2日目はこちらに泊まる予定です✨


楽しみです♥


船橋に行ったらもちろん舞浜にも行きますチュー

イクスピアリやボンボが楽しみです✨


お仕事ラストスパートがんばりますよウインク



 

 


 

 

 

 



 

 



 

 



 

 2つ記事連投スミマセン

ご覧いただきありがとうございました🩷