こんにちはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日はもともと早番でしたが、なおたんに勤務を代わってもらって遅番です✨

おかげで子供たちのお昼ご飯作ってから出勤ができますニコニコ
ありがたい飛び出すハート

夏休み中は常にご飯の事ばかり考える無気力

末っ子ちゃんが偏食じゃなければもっと楽なんだけどね泣
仕方なし。



食前にグリーンコーヒーを飲んで

主食がキャベツとサラダこんにゃくのカレー🍛



テンション下がるわぁ真顔



カレー🍛は胸肉たっぷりでヒハツパウダー入ってます。


 昨日の準夜明けのお昼ご飯でした♥


昼間は昼寝せず末っ子ちゃんとバドミントン🏸


夕方仮眠とってふとん1ふとん2ふとん3


夕食後に中3長女と末っ子ちゃんと3人でウォーキング行って来ましたニコニコ

楽しかった♥


夏のダイエットにっこり

食事以外は楽しくやれてますスター


常に意識しないと激太りするお年頃です無気力


昨日はまたこちらを買いました花花花


 やっぱり飲むと全然違います煽り

コストがかかるから毎日は飲まないけどね

今は半額クーポン出てるので買い時です♥


ママナースデイジーのブログを最後まで見ていただきありがとうございました🩷

お仕事行ってきます魂が抜ける